見出し画像

はじめまして!

はじめまして。
まず、このページを開いていただき、ありがとうございます!

今日からマイペースにnoteを始めます🌱
kasumipokke0503です🌼
では、簡単な自己紹介から。

○自己紹介○
名前:kasumipokke0503
年齢:27
出身:鹿児島県
趣味:イラストを描くこと(水彩色鉛筆を使っています)

************

ざっとこんな感じ?です(笑)
改めてよろしくお願いします(*´∀`*)♡♡

○noteを始めた理由○
わたしの夢はイラストレーター・絵本作家になること
でも…2019年11月、わたしは「ADHD(注意欠陥多動性障害)・社交不安障害」の診断を受けました。
今は両親の支援の元、アルバイトをしながら一人暮らしをしています。
でも、日々生活することがやっと。
こんな状況でも、わたしは夢を諦められず…。

ただ、わたしの描いているイラストをたくさんの方々に見て欲しい。
「すき」と言ってほしい、くじけそうなとき、支えて欲しい。
それだけを考えて始めました。

↑こんな感じのふんわり温かみのあるアナログイラストを描くのが得意です。

もしも、わたしのイラストを気に入っていただけたら嬉しいです!

スキボタン♡フォロー、励みになります(´;ω;`)
長くなりましたが、よろしくお願いします!

#イラスト
#自己紹介
#プロフィール
#アナログイラスト
#水彩色鉛筆

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは夢を叶えるための活動資金(PC購入や通信教育受講など)にあてさせていただきます。よろしくお願いします🌱