見出し画像

セ○クスが上手な人、そうでない人の違い

みなさんこんにちは!
かすみ(@kasumi__neko)です☺️

普段𝕏で日常のことや、たまにえちなことについて発信しております!

基本日常多めですが、たまに爆弾💣❤を落とす特徴があるので(笑)
楽しんでくれてるフォロワーさんも多くとてもありがたいです♡


詳しい自己紹介は↓の、通称『かすみんnote』をご覧いただけると幸いです🥰

※文章は無料で見れます。
下の方にある有料エリアには、
写真や音声(えちな写真や音声も🙈)があります。
こちらは更新型となっております。


さて、今日の記事は
『セ○クスが上手い人、そうでない人の違い』について書いていきますね!

先日こんなアンケートを取ってみました。

約75名の方がリプをくださいました🙏🥺
ありがとうございます!

私と同じ考えの人も、そうでない人もいました。

正解は1つじゃないと思いますので、
ここではあくまで私なりの答えということで書かせていただきます☺️


まずは、なぜこの記事を書こうかと思ったかについてお話しますね☺️

私は以前、𝕏で出会った男性とオンライン上だけでなく実際にお会いしてお付き合いしていたことがあります。

いわゆる婚外恋愛ですね。



この彼とは、お互いの事情でお別れすることになってしまったのですが今でもよく思い出します。

お別れしたのは約2年前なので、当時と同じ熱量で好 きという感情があるわけではないです。
それでも、なぜ時々思い出してしまうのか少し考えてみたんです🥺


そして1つの答えにたどり着きました。


それは、彼とのセ○クスが私にとって
過去1番に気持ちよく衝撃的だった
ことです。


以前ポストでもつぶやいたことがありますが、
彼は、えろに対して真剣というか変態でありながら紳士でもあるという感じの人でした。笑


そのため息をするようにえろの勉強をしていて、気持ち良いセ○クスを追求する探究心みたいなのがとても強かったんですね😌笑

知識もたくさんあったし、私がそれまでに経験したことのなかったプレイをすることになったのも彼の影響が大きかったように思います。


私は彼と出会うまで、セ○クスよりも1人でする方が良いんじゃないかって思ってました。

理由は簡単


セ○クスが上手な人、満足できるセ○クスができる  人と出会ってなかったからです。

経験人数は、めちゃくちゃ多いわけでもなく少ないわけでもなく。
年齢は同い年~15歳年上までと幅広いです🤫


とこういう感じなのですが、
彼に出会うまで、セ○クスで本当の意味での満足ができてなかったんですね。


こちらの気分や疲れてるとかの状況はおかまいなしに、自分がムラムラしたら強要されたり

舐めてくれないのに、フ○ラはさせられたり

雰囲気なんて関係なく前戯も雑にパパっと触られて、とにかく挿れることしか頭になかったり


キスも流れ作業でムードがなかったり


こんなことが多くて、正直セ○クスすることがあまり好きじゃなかったんです。

こんな感じだから、
気持ち良いフリすることも多かったし早く終わらないかなって思ってることもありました。

でも、えちなことは好き。
だからその欲を埋めるために1人でシてたし、そっちの方が自分で気持ち良いポイントを責めれるからその方が良いじゃんって思ってしまってたんですね🥺



そんな私が、彼と出会ってセ○クスが大好きになってしまいました🥺🥺笑


それくらい彼とのセ○クスは私にとって衝撃的だったんですよね。


その彼とのセ○クスがどんなだったかというと

キスだけで気持ちよすぎて、
20分間ただただキスをし続けたり。

丁寧にゆっくりと全身を愛撫してくれたり。

言葉を交わしながら、お互いの気持ちよさを追求したり。

イチャイチャし出してから
ふと気づいたら2時間も経過していたり。


前戯が丁寧で、なおかつコミュニケーションをしっかり取ってくれたり言葉でもたくさん興奮させてくれていました。


あまりの興奮で
挿れてほしくて
懇願するなんてこともありました…🥺


そのおかげで、気持ちも体もかなり良い状態になっていて中イ○もたくさんできました。


実はそれまで、ちゃんと中イ○できたことなかったんです。
🌰をおもちゃで同時に責められながらイッたことはありましたが(これはたぶん外イ○)

相手のモノだけでの、純粋な中イ○は初めてで本当に衝撃でした。

時間が長いのに全く苦痛じゃない。
むしろもっともっと触れていたいし触れてほしい。

そんな気持ちになったセ○クスは初めてだったんです。

そして彼とのセ○クスの度に、お互いに感じたことを伝え合ったりと更に気持ちよくなれるようにコミュニケーションを取っていきました。


そんな経験から、
セ○クスが上手な人、そうでない人の違いについて私なりの答えがあります🥺


それは

『キスと前戯とコミュニケーション』

これで、どれだけお互い満足できるか。

です🥺

挿 入ももちろん大事ですが、
セ○クスで女性を満足させられる人は

キスと前戯とコミュニケーション

これをとにかく大事にしてるんですね🥰


男性も同じかもしれませんが、女性は特に気持ち良いフリをしてしまうことって多いと思うんですよね。

女性は男性のように、見るからにイッたかどうかが判断できなかったりするので、演技してても気づいてないなんてこともあるかもしれません😢


実際に、とある女性誌のアンケート結果です。

以下↓の記事から引用


約40%の女性が
イッたことがないとの回答をしています。


男女ともに、お互いが気持ちよくなれるように知識やテクニックを身につけ、コミュニケーションを積極的に取れるようになれば

もっと気持ち良いセ○クスができる人が増えるんじゃないかなって思ってます☺️

これが、私なりの
『セ○クスが上手い人、そうでない人の違い』
の答えになります。


そしてこれを身につけることができれば、関係を持った女性を沼らせることだって簡単になります

もっとセ○クスしたいって懇願されてしまうかも🥺

現に私が今でも彼とのセ○クスを思い出してしまうのが証拠ですね…🥺笑
(その彼とは連絡も一切取ってませんし、今後会うこともありません。なので、彼を超えるくらいの気持ち良いセ○クスができる紳士に会えたらなって心のどこかで思ってます🙈///)


じゃあ、女性を満足させられる
キスや前戯、コミュニケーションってどんな感じ?

ってなことを更に深ぼった記事を執筆中です🙈
こちらも楽しみにしていただけると嬉しいです!


私のフォロワーさんは男性の方がほとんどなので、これからも女性心理や女性が気持ち良いと感じるセ○クスなどについても発信していけたらと思います🤫♡


勉強熱心で真面目な方が多い印象なので、これから素敵な女性と出会ったり喜ばせられる紳士になれる方ばかりだと信じてます👀❤


私も素敵だなって思う方を見つけたら、お声かけさせてもらうかもしれません🥺///
その時はよろしくお願いします🙈

リプ、いいね、noteのサポート等
いつも応援してくださりありがとうございます♡
今後ともよろしくお願いします🥰

この記事が良かったと思ったら、右下のスキ❤
押してもらえると励みになります🙏

𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌

𝕏で出会った人とのなれそめ↓
𝕏で女性と出会いたい方はぜひ読んでみてください☺️














ここまで読んでいただきありがとうございます! とても素敵な方に読んでいただき嬉しいです(*^^*) フォローしていただけると喜びます。 サポートでの応援もとても嬉しいです♡