見出し画像

期待。


はぁ、今日も返信は来ない


会えるかな?電話できるかな?
なんて期待をしてしまう。


期待しては駄目。とよく聞きます。

他人軸ではなく、自分軸で生きましょうって


わかってますよぉ〜?
頭では、、、


でも期待しちゃう。

仕方ないじゃない、
寂しいんだから

と思ったり。


でも、もう期待したくないと思うのも本心で。

諦められたらどんなに楽か。

期待しないとは信じることとも言いますが、、
では信じてもらえる努力をとも思います。


結局、人は自分勝手は生き物で、

わたしもどうでもいい人には連絡してません。
めんどくさいなって、、


あれあれ?
では、わたしも君にとってどうでもいい人ってことになってしまいます。

なんてこった!!

ガーベラの花言葉は、希望。
希望と期待ってなんか似てない?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?