自由に気ままに


おつかれさまだよぉーー


みんな生きてるだけで、えらいですっ!!

執着するのやーーーめたっ!


人はいつ何が起きるかわかんないし、
先の見えない不安に駆られることもあるけど
考えても仕方ないっ!!

なるようにしかならん

って、日々をやり切って頑張るぞ!!
いい死んでもいいな!
ってか死にたいけど!


君が今日も、この先もずっと
幸せでありますよーにって祈ってる

期待なんてしないし
わたしじゃなくても君を幸せにできる何かに、
人に出会えたらいいなって🥰


わたしもわたしで、幸せになるぞ!
今の現状も受け入れて毎日楽しく過ごすのですっ!

友達にも、上司にも、同僚にも家族にも恵まれてる
わたしは今日も幸せです

気ままに、やりたいことやって、
自由に生きる


ばいばいっ!またねっ
大好きな君へ🥰🥰🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?