辞める決意を


好きな気持ちを辞める決意をください。


教えて欲しい、、



久しぶりに好きになった人と2月に別れた。
それは他に好だった人ができたら。

いつも何だかんだ連絡くれる好きだった人も
もう好きじゃない。

君を好きになっちゃったから、、。
でも君は4月に入ってから忙しそうで会えてない。

好きだった人と連絡を続けて寂しさ紛らわして、
久しぶりに会いたいなぁなんてって送ったり、、


2月に別れた久しぶりに好きになった人とも和解して
次のお休み遊ぼって誘ってくれたから会いに行く。


1人の寂しさに耐えられない。

もう、君のこと好きなの辞めたい。
明日は君の誕生日。
LINE送るか迷ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?