見出し画像

雲行きが怪しい仕事始め

私は本日から仕事始めでした!
連休明けの初日は大変ですが、私はお昼に少し奮発して好きなものを買うなど自分を甘やかして乗り越えます。笑

コロナ禍も中々収まらず、今週末に緊急事態行動が出るかもしれないという報道を耳にしました。

注意して日々過ごしていますが正直いつ誰がなってもおかしくない状況なんだと不安に感じています。引き続きプライベートでは外出自粛を貫きます。そして自身も健康維持するよう気をつけます。

まだ仕事はこれからどうなっていくかは分かりませんが英検・入試等が控えているので通常開校できることを願います。英検等の資格試験は昨年5月同様に延期になるかもしれないですね。

年明け早々少し暗い話題になってしまいましたが、今日から生徒達に会えて楽しかったです!新しいレッスンプランも思いついたのでメモしてストックしておきます。

Life is a never ending journey,

KSM

最後まで読んで下さりありがとうございます!私の記事に共感して下さったら嬉しいです。皆様のサポートは、私の原動力になっています、いつも本当にありがとうございます!!