見出し画像

祝120日連続更新

先月の記事300本目に次いで、120日連続更新を迎えました!
始めた頃は「90日連続更新できたら上出来かな」とぼんやり思っていたので、120日連続更新できたことに嬉しさを通り越して驚くばかりです。苦笑

私の記事が誰かの役に立っているかはわかりませんが、間違いなく私にとっては日々の習慣としてでなく成長に繋がっていることは分かります。
毎日記事を見に来ていただき本当にありがとうございます。
未だに日によって記事の内容にムラがあったり、ライティングスキルもまだまだ未熟ですが、これからも私の好きなこと・経験をもとに発信していくので楽しんでいってください!

まだnoteでやりたいと思っていることが達成できていないので、次の節目である180日連続更新と共に成し遂げられるように進めていきます!

画像1

話は変わりますが夏休みの予定は決まりましたか?私は、今年の夏は旅自粛となりましたので何をしようかなと計画中です。おそらく親戚宅への帰省も難しくなるかもしれないので、今からできることを探しています。そうでないと本当にゴロゴロして過ごすだけになってしまうので。笑


Life is a never ending journey,

KSM

最後まで読んで下さりありがとうございます!私の記事に共感して下さったら嬉しいです。皆様のサポートは、私の原動力になっています、いつも本当にありがとうございます!!