見出し画像

英語教師の実力 4

英語講師として働いていますが、自己学習をおそろかにしないように恥を覚悟で始めた企画も第4弾に突入します。

本日は Atsuさんが紹介していた Lingo Champ にチャレンジしてみました!最近様々な英語資格試験で取り入れられているCEFRが搭載されているとのことでさらに興味が湧きチャレンジしてみました。詳しくはこちらの動画からご覧ください。

残念ながらiPhoneがアップデートに入ってしまいました…診断でき次第下記に結果を載せます!

- - - - - - - - - - 

やっと取り組めました!
スコアはなんと…

画像1

画像2

撃沈でした…いや本当に勉強時間増やします。
最後の英文を聞き取って話すパートが1番出来が悪かったです。あと急いで話すと噛みますし、夜中なので小さな声で話していたのですが、あまり拾ってもらえず点数が下がるので要注意です。シャドーウィングとディクテーション頑張ります…それにしてもPronounciationとFluencyはかなりショックでした。これは晒してはいけないスコアですがあえて載せます、でないといつまでも自分に甘んじてしまうので。せめて半分以上はいけると思っていたのですが、自惚れ過ぎていました。この結果を省みて、成長に繋げます!

無料で診断できるのでぜひチャレンジしてみてください!

Life is a never ending journey,

KSM


最後まで読んで下さりありがとうございます!私の記事に共感して下さったら嬉しいです。皆様のサポートは、私の原動力になっています、いつも本当にありがとうございます!!