見出し画像

私と11月(2020年)

2020年も残り2ヶ月をきりました。
こんなに外出しない年は初めてです。この反動で緩和したら飛び出すんだろうなと思います。

先月は早く出勤しないといけない日が普段より多かったので、生活リズムは改善されつつある…はず!寒くなってきたので中々布団から出られない毎朝を送っています。10月で唯一後悔していることが、毎年必ず食しているかぼちゃ・芋系スイーツを逃してしまったことです。来年こそは今年の倍食べます。

話を戻して、11月は「2020年にやっとけば良かった」と来年思うことを減らせるように行動します。恐らく行動すれば行動するほど増えると思いますが、現時点ではこれらは達成したいです。

・体重を現在からマイナス4kg減量・維持する
・ギターで16ビート、アルペジオを習得する
・仕事関係(ティーチングスキル)の本を読む
・英会話を同僚以外と取り組む機会を得る
・不要な衣類、本・雑誌、雑貨を処分する
・ウズベク語のテキスト全課を制覇する
・毎月の出納管理を整理する
・部屋の断捨離を完了する
・友人に連絡をする

毎月レギュラーとなっている項目もありますね。最後の友人への連絡についてはもちろんしています!していますが、私の仕事の関係で会うことができないので都合が合う時にリモート球他愛のない話がしたいなあと思っています。今週末にリモートする予定になっているので楽しみです!

あと2ヶ月ありますが、スロースターターな私は師走だと思って行動開始します。

Life is a never ending journey,

KSM

最後まで読んで下さりありがとうございます!私の記事に共感して下さったら嬉しいです。皆様のサポートは、私の原動力になっています、いつも本当にありがとうございます!!