見出し画像

Happy Canada Day

昨日7/1はカナダデーでした。
私は2回カナダに行ったことがありますが、残念ながら当日を経験したことがありません、、、泣

画像1

これは留学から帰国する際に買ったお土産で、5月からカナダデーグッズが100円ショップに並んでいました。ちなみにこのテディーベアは150〜160円程です、、、クオリティが高い!


画像3


2年前に訪れた際は、ホストファザーから記念硬貨をもらいました。上の写真ですが、独立記念日50年のものです。私の記念硬貨コレクションは、銀行関係のお友達を持つホストファザーからいつももらっています。


画像2


今度訪れる際はカナダデーを経験し、サマーキャンプに行き、夏のケベックシティーを観光したいです。カナダの思い出がある方は、ぜひコメント欄で共有しましょう!


Life is a never ending journey,

KSM




最後まで読んで下さりありがとうございます!私の記事に共感して下さったら嬉しいです。皆様のサポートは、私の原動力になっています、いつも本当にありがとうございます!!