見出し画像

祝150日連続更新

気付いたら、ここから1ヶ月続けられていました!

約5ヶ月間、毎日更新を続けられました!
もう飽き性で3日坊主を卒業できたのではないでしょうか?笑
夢の6ヶ月連続更新も目前なので、油断せずに続けていきます。

本日までにnoteで以下の内容を中心に記事を書いてきました。

・私の経歴
・学生時代の話
・英語学習に関する話
・ひとり旅に関する話
・最近の映画・読書記録
・短期・長期留学に関する話
・趣味・自己学習に関する話
・国際協力、協力隊に関する話

もしかすると以前書いたかもしれませんが、もうすぐnoteを始めて1年が経ちますので新しいジャンルの記事の更新も考えています。

・過去に撮った映像を編集、投稿
・今までの旅・仕事での経験談のイラスト・漫画
・資格試験(TOEIC, 英検, 世界遺産検定など)への奮闘記

まだ続編を書いていない記事もあるので、消化しつつ挑戦します。
漫画については毎年「今年こそ!今年こそ設備を整えて書くぞ!」と思って過ぎ去っているので、そろそろ実行します。

いつもnoteをご覧いただき本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします、次は祝180日連続更新をお待ち下さい!

Life is a never ending journey, 

KSM


最後まで読んで下さりありがとうございます!私の記事に共感して下さったら嬉しいです。皆様のサポートは、私の原動力になっています、いつも本当にありがとうございます!!