見出し画像

私のnote活動 2020年

本日は2020年12月31日、大晦日です。
関西に帰省しない年越しは6年ぶりで、本日は見えるところだけ掃除をしてのんびり過ごしています。今年も私のnoteを読んでくださり本当にありがとうございました。

少し前にnoteさんから私のnote記録のメールをいただきました!
先日1年間を4回の記事に渡って振り返りましたが、こうしてみるとたくさんの人達に読んでいただいたんですね・・・いつも本当にありがとうございます。

画像1

今年アップデートした私の自己紹介記事で1番スキをいただきました。来年も2桁のスキをいただけるような読み応えのある記事が書けるようにこれからも勉強します。まずは180日連続更新を達成します!

画像2

新年の抱負は1月の記事で改めて書きます。
それでは私はお煮しめをこれから作りますのでここら辺で終わりにします。
2021年もよろしくお願いします、良いお年をお迎えください。



#noteまとめ2020

最後まで読んで下さりありがとうございます!私の記事に共感して下さったら嬉しいです。皆様のサポートは、私の原動力になっています、いつも本当にありがとうございます!!