見出し画像

水辺アルバム 3

夏が近づいて、水辺を見たい欲が高まってきました。でも観光地は人混みが予想されるので、しばらくは外出は控えようと思っています。

そこで、過去の写真を振り返って涼もうと思います。今回は『カナダの湖』での写真です。
私が留学していたところは五大湖付近だったので、ホストファミリーが連れて行ってくれました。

※掲載している写真・動画は、無断使用、転載、トリミング、加工禁止です。


画像1

画像2

実は動画ばかり撮っていて、水辺の写真が少なかったので最後に湖付近のドライブ風景を添付します。

旅行に行きたいけれど我慢している方に、ひと時の癒しとなれば嬉しいです。


過去の記事もよろしくお願いします!

Life is a never ending journey,

KSM

最後まで読んで下さりありがとうございます!私の記事に共感して下さったら嬉しいです。皆様のサポートは、私の原動力になっています、いつも本当にありがとうございます!!