見出し画像

水辺アルバム 2

以前の『水辺アルバム1』に続いて第2弾です!
今回は国内で『七里ガ浜の水辺』です。
もう水辺というより、海辺ですね。

七里ガ浜は昨夏友達と行きました!
予定外に、裸足でビーチで波と戯れたのでミネラルウォーターと友達が持っていた汗拭きシートを使って足を必死で洗った思い出があります。笑

※掲載している写真は、無断使用、転載、トリミング、加工禁止です。

画像1

画像2

画像3

裾がびしゃびしゃですね。笑

画像4

そして、こんな映えるスポットで撮ってもらいました。

画像5

神奈川県は浜辺が多いので、これからも制覇していきたいと思います。行くといつも思うのが、サーファーの方が多いですね。私はマリンスポーツには疎いので、これからチャレンジしていきたいと思います!

Life is a never ending journey,

KSM

最後まで読んで下さりありがとうございます!私の記事に共感して下さったら嬉しいです。皆様のサポートは、私の原動力になっています、いつも本当にありがとうございます!!