見出し画像

水辺アルバム 4

前回カナダ編で写真と動画を載せました。

今日はイスタンブール編で初回のアルバムで掲載しましたが、ここには動画を載せます。
実際に私が見た景色をお届けします。

※掲載している写真・動画は、無断使用、転載、トリミング、加工禁止です。




全体の景色を撮るのに回っているので、酔いやすい方はご注意ください。ガラタ橋付近の動画が多く、特に3つ目の動画で映る魚釣りしている人たちに注目です。釣竿が長く、釣り糸も長かったです。

Life is a never ending journey,

KSM



最後まで読んで下さりありがとうございます!私の記事に共感して下さったら嬉しいです。皆様のサポートは、私の原動力になっています、いつも本当にありがとうございます!!