見出し画像

私が救われた言葉 3

言葉の力って改めて偉大だと感じ、私自身何度も救われてきました。そんな言葉をnoteに残しています。

毎日SNSを見る中で 橋本ナオキさんの 毎日でぶどり は欠かさず見ています。最初はキャラクターが可愛くて癒しとして見ていたのですが、内容がいつも刺さります。特に社会人で悩んでいる人達に読んでいただきたい漫画だと思っています。もちろんギャグ要素も満載なのでどんな人が読んでも楽しい漫画です!

たくさんお気に入りの回はあるのですがその内の1つです。気付いたらLINEスタンプまで買っていた程ハマっています。悩んだときに勇気づけられ、クスッと笑えて、でぶどりと愉快な仲間達にいつも救われています。ぜひ読んでみてください!

Life is a never ending journey,

KSM


最後まで読んで下さりありがとうございます!私の記事に共感して下さったら嬉しいです。皆様のサポートは、私の原動力になっています、いつも本当にありがとうございます!!