見出し画像

旅アルバム 5

今日から11月に突入し、いよいよ今年もあと2ヶ月ですね。
月末と月初でバタバタしていたら、あっという間に年を越してそうで怖いです、、、。泣

今日は、旅アルバムシリーズです。
今回は去年留学時代にお世話になったホストファミリーと訪れた、アメリカ マキノックアイランドで撮った写真です。

※掲載している写真は、無断使用、転載、トリミング、加工禁止です。

画像1

これは海ではなく、湖です!
五大湖のひとつ、ミシガン湖になります。

画像2

画像3

PIKN PONYという、内装がピンクで可愛いレストランでした。

画像4

車はなく、移動手段は徒歩、サイクリング、馬車になります。なので、道路が動物園の匂いだねって言っていたらゲラのホストファザーが大爆笑でした。

画像5

画像6

要塞から素敵な景色が見れました。

画像7

有名なホテルみたいで、ハリウッド作品にも出てきたことがあると教えてもらいました。

ここで、私はスマホを失くします。笑
島を自転車で一周したり、手分けして探したら、ここのアイスクリーム屋さんのスタッフさんが保管しててくれていました!!涙
外国でスマホを失くしたら絶望的なので、見つかったのは本当に奇跡だったと思います。

私がいたら、いつもアメリカに連れて行ってくれるホストファミリーに感謝です!

Life is a never ending journey,

KSM


最後まで読んで下さりありがとうございます!私の記事に共感して下さったら嬉しいです。皆様のサポートは、私の原動力になっています、いつも本当にありがとうございます!!