見出し画像

もしも5万円あったら! #002

こんにちは。すでにお久しぶりです。かすみんです。

いまさっき、前澤さんの「何かを勉強したい人へ」に応募してきました!

私が勉強したいことは、「Webデザイナー」の勉強です。

もともと、通販サイトのお仕事をしていたことがあって、

そのお仕事が大好きなんですが、なかなかいいところに巡り合えず。

折角なら、自分が好きなもの(アニメや漫画、ゲームなど)を集めた、

通販サイトを運営したいなぁって、前々から思ってたので、

その為には、まだ足りない技術や知識があるので、

その為にWebデザイナーになりたいと思っているのです。

ただ、この企画は5万円なので…ぶっちゃけ、スクールに通うには足りません。

なので、この5万円は、仕入れに使いたいと思います。

いまオタマートでいろいろ売ったりしてるんですが、

その仕入れに使いたいです。(もちろん定価で売ってますよ、だいたいは。)

で、最終的にお金が集まったら、そのWebデザイナーのスクールに通いたいなぁって思ってます!

この妄想が現実になるかどうかはわかりませんが…

やらないよりはやったほうがいいよね!ということで。

そんな感じです。

以上!!


画像1

https://donation.yusakumaezawa.com/contact03/index.html