見出し画像

はじめまして、 #001

こんにちは、はじめまして!かすみんと申します<m(_ _)m>

私はいま、在宅でお仕事の委託させてもらっています。

いつも「職種」や「業種」に悩むんですが、「事務」ということにしてます。

まぁ、あながちまちがえではないかなぁということで。

ここでは思ったことをそのまま出してみようと思ってます。

それは妄想だったり、仕事のことだったり、好きな事だったり。

様々だとは思いますが、コレと言って決めてしまうと、多分続かないので…。

飽き性なんですよね、私…。この性格も本当に困りもんです。

noteというのを始めたきっかけは、「前澤友作」さんです。

いつか私の妄想とか必死な様子を見て、支援してあげようかな、なんて思ってくれないかなぁと思って、はじめてみました。

もちろん、そんな簡単に前澤さんとコンタクト取れるわけがないと思ってるので、気長にやっていければなぁと思ってます。

とにかく妄想することが大好きです。それを実行するかしないかは、その時のタイミング次第。大体妄想で終わります。

こんなアプリがあったらいいのになぁ、とか、こんな職場があったらいいのになぁとか、こういうショップを開いてみたいなぁとか、いろいろ妄想があるので、それを包み隠さず下手くそなりにまとめてみたりとかもできたらいいなぁ…。

以上!

(急に始まって急に終わるスタンスです!今決めました。)