見出し画像

はじめてみました

どうも皆さん初めまして、九龍霞(くりゅうかすみ)です。今日からnoteを始めてみようかなと思います。このようなブログをするのは生まれて初めてで勝手が分かりませんがよろしくお願いします。これから投稿していくのが楽しみです。知っている方は知っていると思いますが僕は普段YouTubeでバーチャル一般人としてゲーム実況を投稿、生配信したりしています。一番好きなゲームジャンルはリズムゲーですが、最近はAPEX LEGENDSに浮気している者です。控えめに言ってドハマりしてます。

↓僕のYouTubeチャンネルはコチラから!↓
https://www.youtube.com/channel/UCSgs904xVMdGoBd6M5BQvPg
気に入ったらチャンネル登録よろしくお願いします。

はい、余談はこれくらいにしておいて・・・noteでの活動について少しお話しますね。主な投稿内容は日常のこと、ふと感じたこと、思ったことを不定期で書いていこうと思います。僕は普段自分のことをあまり話さないのでこのようなブログを始めたし非常にいい機会なので色々と話して(書いて?)いけたらいいなぁと思っています。あとは、Twitterなどでは絶対に出さない僕に関しての情報、裏設定などもたまに発信していけたらいいなと思います。楽しみにしててね

それでは今回はこのあたりで失礼させていただきます。また、気になったらでいいので気が向いた時に覗きに来てくれたら嬉しいです^^
では、失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?