見出し画像

4月の進捗 #USCPA勉強中

こんにちは👋😃
もう5月ですね。4月は仕事が増えそれになれず、うまい立ち回りが出来ずって悪循環でした。

GWに入り、ジムにも入会してしっかりと生活習慣を変えたいと思ってます。

さて、本題の4月の進捗なんですがよくないです😱😱😱
ずーっとFAR1の勉強をしてました。今思えば2週間で出来ますよね?
なんで3倍も時間かかってるんだ。って感じです。
意識が低かったです。5月は単位を全部とりFARの勉強に本腰いれます。

NY州だからREG2とAUDもやります。
言ったからにはします。

4月は仕事、私生活全てだめだめで泣いてばかりだったので、すこしでも自分を好きになれるよう努力しないと☺️

ではでは、みなさんよいGWを
(さて、仕事行かないと、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?