見出し画像

スキンシップしかないんだ

私達夫婦はスキンシップを常に取っている。
近くに座ったり、よく触れたり。
私からすることが多い気もするし、旦那さんも別に嫌がりはしない。

いい歳をして、何でこんなにスキンシップを取るかというと、それしかないからだ。

きっとたくさん話をして、お互いの気持ちも話し合ったりしていたら多分そこまでスキンシップに執着していない。

私達にはそれしかないからするのだ。

触れる事で確かめていると思う。

触れる事で愛かもしれないものを感じている。

なのでそれが無くなると途端に不安になり、
不安定な気持ちになる。

なのでいい歳をしてベタベタするのだ。

スキンシップは精神安定剤みたいなもの。
そんな人もいるんじゃないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?