見出し画像

ああ、だるい

秋だからかなのか、体もだるけりゃ心も寒い。
すぐ疲れるし。これはいつものことだけど。

これは更年期の始まりか?それとも気温の変化に体がついていけていないのか。

起きる時も一苦労。
あれ?今仕事終わり?
っていうくらい疲れている。
寝起きなのに!
私寝て、体力回復してたよね!
なんで疲れてんの!?

起きるのも気合いがいるなんて。

あのCMの飲んだら朝快適に起きれる!っていうの買って飲んでみようかしら。
なんでも試したくなってくる。

運動してみようとか、筋肉つけようとか、
そう思うも、日常の家事と仕事をこなしたらもうゆっくりさせてくれやとなる。

これから加齢に伴って体調が下り坂になるのに今からこんなんじゃあどうするのか。
恐怖でしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?