見出し画像

6月

  • 今月は仕事や人と会う機会も多くあって、予定のない休みがないくらいハードな1日だった。コミュ障で元々体力もないものだから、6月中盤くらいから頭痛や肩こり、倦怠感が酷く出てきつかった。予定の中には旦那さんとお出かけとか、楽しいこともあった。久しぶりの新幹線で片道1時間もないのに、車よりも早いスピードの乗り物に乗るの4、5年ぶりだったせいか、時々本気でこのまま死ぬかもしれない。と思った。外の景色を見てたのに急にトンネルに入って目の前が真っ暗になった時もびくついていた。

  • ノーマスクの人たちも増えてきている。私はまだ仕事柄マスク生活だけど、本当に1日でも早く収まって欲しい。

  • 本当は、久しぶりのお出かけの話書きたかったけど、ただオタクがアニメイトなどに行って探していた物を買ったという面白みのない話なのでやめておく。

  • 夜勤明けで、変な時間に寝てしまったせいで今は全く眠れそうにないけど、横になったら寝られるかなと。

  • いまお仕事頑張っている旦那さんも、他の業種の方々頑張ってください。

  • おやすみなさい。