見出し画像

早く寝ないといけない日なのに

こんばんは。
とても眠いです。香住絵里と申します。
多分変換は間違えていないかと思います。
(改めて見ると間違えてますね。自分の名前に誇りとかないんか)

今年はまだ半年しか経ってないけど、初めて体験をたくさんしている日々です。
良いことも悪いこともあります。良い思い出も悪い思い出も来年思い出してあんなことあったなって思えるようになりたいですね。そうですね。

写真をたくさん撮ってはいるけど、人物が写ってたり、シフト表のスクショだったり、個人店のご飯だったり、身バレしそうなものは極力避けているせいか、記事のトップ画候補がほとんどない。
もしかしたら前に被ったやつあったかもとか、もある。知らねっ。
アイコンも公式の取ってるけどそろそろ変えたい。猫ちゃんかわいいけどね。横顔すてきよ。


これ。去年撮った写真なんですけど。
豚の角煮作ろうと思って圧力鍋に入れたら分量間違えたのかな。アニメで料理下手なヒロインの作るやつになっちゃいましたね。
食べれる部位がないくらいにまっ黒こげでした。
悲しくて片道15分かけてコンビニで豚の角煮買って食べました。美味しかった。

おわり