【お知らせ】最新USニュースの「キュレーションサイト」を本格始動しました!

画像1

2021年が始まったばかりだけど、コロナ感染拡大(ホリデーのつけ)やワシントンDCでの暴動など、さまざまなことが起こっております。私の周りでも、聞こえてくるのは、「なんだかなぁ」という声ばかりです。

さて、本日はお知らせです。

1月より「アメリカ最新NEWS《ニューヨーク直行便》キュレート by 安部かすみ」 が始動しました!

「わたしの目線」で選んだ、日本語で読める「最新USニュース」を、私自身がピックして、お届けします。

広大なアメリカでは毎日本当にたくさんのことが起こっていますが、この一覧を読めば、なんとなく現地で起こっていることがわかるようになっています。ニューヨーク情報のみならず、全米ニュースをカバーします。よろしければ、どうぞご活用ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?