見出し画像

自己紹介

初めまして
トキメキ美容のかすみんです。

広島県在住 平成元年早生まれ(辰年)
旦那さん・姉妹(4歳・2歳)の4人暮らし
仕事・家事・育児に毎日奮闘中!

よく落ち着いて大人しい雰囲気と言われますが
実はかなりズボラでマイペース。。。

【好きなもの】
・サンリオ♡特にマイメロちゃん♡
 可愛いものには目がなく心は子供のまま。
・プチプラで可愛いコスメ
・韓国風のシール・ペンなどの文具
・シンプルなインテリア雑貨
・K-POP「straykids」ピリ寄りの箱推し
 毎日見るだけで眼福~♡
 推し活が私の生きる活力
 このお話は長くなりそうなのでまた今度。

【性質】
・「欲しい!」と思ったら買っちゃうし収集癖強め
・集めて何かするとか無く、無計画でとにかく手に入れたい人
・一番ワクワクするパのはランダムで何が入ってるか
分からないパターンの商品に目がありません←

大好きなSHEINで購入したシールが
可愛い過ぎてポチりまくった結果
どんどん溜まっているのでシールの
いい消費方法あれば教えてください(笑)

オシャレなものを見るのも好きだけど、
私自身、実はファッションにはかなり疎い。
自分でもセンスないと思うくらいダサい!笑

【仕事】
現在、リモートワークをしています。
その傍ら、好きなことを仕事にしながら
経済的に自立して自分にも家族にも好きなことをさせたい!!
おうち起業を目指して2023年4月に
「アイオライト」というビジネススクールに入校。
9月末で無事に卒業しました。

私のキュンを詰め込んだ
人生を私らしく思いっきり楽しむための
グループ講座「I feel.」を主催しています。
気になる方は
次回募集をお待ちくださいね!


ここでは私の「トキメキ」や「キュン」についての熱い想いや
考えていることなど・・・書いていきたいと思っています♡

温かく見守ってください。
よろしくお願いします。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?