見出し画像

【日記】もうすぐ春ですね

こんにちは。

開業してもうすぐ5ヶ月。

有難いことに色んな人にご紹介いただいたり、お繋ぎいただいたりでご縁をいただくことができ、勤務時代には想像もしていなかったような経験をさせてもらいました。これから微力ながらも、少しずつお返ししていかなければという所存です。

ホテル・ヒルトン東京「十二颯」様

大学時代からの親友ご夫婦にお寿司をご馳走になり、久々のゆっくりな時間を過ごすことができました。

ビアードパパが好き

経営のことを初めて考えるようになって、登記情報1通332円がお菓子相当だと実感して控えたことも笑

御苑の日替わり店長bar様

大好きな牡蠣を堪能しながら、両お隣の素敵な事業家の方々とお知り合いになったり

沖縄料理「アカマタ」様

司法書士研修時代の記憶が懐かしい関内で、温かい仲間とともに斬新でボリュームたっぷりな沖縄料理をいただいたり

店長様の豪華お料理たち

素敵な先輩ご自宅での集まりで豪華なお料理をいただいたり。みんなでいただくとより一層美味しいですね〜

なんだかご飯ばっかりでごめんなさい。

錦糸町マルイの「シニアと家族の相談室」様

錦糸町マルイの「シニアと家族の相談室」様にお世話になり、セミナーや無料相談会をさせていただきました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

意外と本所という名前が、墨田区の地名と同じだねというお話をいただくことが多く、勝手に墨田区に親近感を抱くようになりました。

恵比寿ガーデンプレイス 宮越屋珈琲様

最近は顔をラテに転写できるのですね。なんですかこの技術は。ついていけていません。

でも私は司法書士だから…とか、士業だから…といって制限をかけているのは勿体無いなあと気づかされたこの数ヶ月でした。

私にしかできないことをしたいな、私の大好きな人たちのお役に立ちたいな、お世話になったお返しがしたいな、まだまだ漠然とした希望ばかりですが、形にしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?