泣いたよね

どうも、昨日は号泣しました、おかゆです😭
だけど、流行りに乗っただろっていう雰囲気は嫌いです、オカユデス

昨日、劇場版鬼滅の刃 無限列車編 観ました?

今月は、兄弟の絆~劇場版までやってましたよね
全て観ました!
というか、何度観た?!って言うくらい
何度観ても泣くんですけど((学ばない人🙌

一番興奮したのは、最後に原画が見れたこと。
原画じゃなくてもこのシーンは好きです。
鱗滝さんがポロポロと泣いていたシーン。
一緒になって泣きました。


私の推しは、禰豆子です
劇場版の禰豆子は、くそ可愛くて。。
頭突きして泣いちゃったり、ウサギ姿の禰豆子…かわい。

確かに感動するし、心に凄く残る
それに色が綺麗。
ひとつひとつ、繊細に描かれてる。
胡蝶さんのシーンが一番綺麗で好きです。


これからも楽しみです
まずは、煉獄さんが無限列車に行くことになった話しが10月10日にあります
そのあと、12月5日に、遊郭編。ついに!!


今でも、なんでこんなアニメがちっちゃい子供たちに人気なのかって疑問に思ってます笑
結構、最初の方とかグロすぎたのにな笑
それに劇場版のやつは、炭治郎が自分自身の首を切る。
ちょっと怖いって思いながら観てた


皆さんは観ましたか?
なにかおすすめのアニメあります?
よかったら是非教えてね✦✦


今度今更だけど自己紹介してみよっと思いまーす
その投稿書いてる途中 笑_φ(°-°=)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?