見出し画像

春はすぐそこまで来てるね

今日から3月ですね〜🌸🌸

春は1番好きな季節です(^^)
3月3日はひな祭りですが、我が家では結婚記念日です。絶対忘れない日!もう28年目(๑˃̵ᴗ˂̵)
特にお祝いはないかな…笑

35歳の時に母がなくなり
私の心の中が何か動き出した

育児中だったけど
この時から
5年後…10年後の自分を
描くようになりました🍀

得意な事を学んだりもして
育児が終わったら
役に立てるようにと。

人生は不思議で
子育てが終わると、親の介護になります。

今は、介護も終わり
これからの自分の時間は
勉強してきた己書(おのれしょ)で
沢山の方と、笑顔で楽しく
過ごしたいです🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?