見出し画像

㊗️結婚16周年🎉

㊗️結婚16周年😍✨✨
結婚記念日は10月12日❤️

結婚して、16年たちました🤩✨✨
おめでとう🎉🎉🎉


毎年プレゼントしてくれる旦那❤️
いつもありがとう😍✨✨


このシャワーヘッド✨めっちゃ気になってたんだよね🤩電気屋さんに行く度にいいなぁーとおもいながら、みてたシャワーヘッド🤩✨✨

お風呂入るの楽しみじゃん❤️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

いろいろ乗り越えてきた16年🤩

本当にいい事ばかりじゃなく、喧嘩も沢山したし、沢山笑ったし、沢山泣いたし、沢山悩んだ。

この16年は家族がとても成長した16年✨
子供の成長と共に、家族の心の成長もしてる🤩

結婚して間もない頃は、「結婚しなきゃよかった」と言われることもあった🥺

でも、今では「結婚して良かった❤️可愛い子供達を産んでくれてありがとう🤩」と言葉は変わった😍✨

私はその言葉がとても、とても、とても嬉しいのです😍✨

結婚して良かった🤩
出会えて良かった🤩
可愛い子供達に会えて幸せです❤️

結婚してくれてありがとう❤️大好きです❤️

サポートありがとうございます😌頂いたサポートはお役に立つサポートして行きます😉