見出し画像

みんな違って✨みんないい😍

こんばんは☺️

インナービューティーダイエットアドバイザーのかすみです🤩

今日は。。。
「変わってるって言われるのがそんなに嫌??」

と、いうテーマで書きます😆

それは。。。
私が小さい時から「変わってる子」って言われていて、大人になった今でも「変わってる人」と言われ、子供達にも「ママって変だよね」とず〜っと言われ続けてきてるんです😂

小学校の時とかめっちゃ悩みました😅
なんで、私はみんなと同じくできないし、同じ考えできないのかな?って思ってました😅

大人になってもやっばり、みんなと同じ考えができない事で悩んでました😅

ある程度の集団行動はできてはいたものの、なんか周りと違うのに違和感はありました😅

大人になって、やっと気づいたんです‼️
「私は私!このままでいいんだ!」と気づいたんです😌考え方は人それぞれ!

私、スピ系のYouTubeをよくみるんですけど、スピ系のYouTubeみて気づきました😆

私らしく生きてたらそれでいいんだ!というふうにやっと腑に落ちました🤩

それまでは、嫌われるのが嫌だから無理やりみんなに合わせる。言いたくもない悪口を言ってしまう。

後悔してはまたその繰り返しでした😭

嫌われてもいいんだよ👍周りに合わせて悪口言わなくていいんだよ😌

考え方違って当たり前なんだよ😆自分の人生なんだから、自分で決めるのさ😄

誰になんて言われよーと😉

変わってるってそれもまた魅力だなぁって感じますよ😌

みんな違ってみんないいんです🥰

サポートありがとうございます😌頂いたサポートはお役に立つサポートして行きます😉