見出し画像

8月8日は、新たな始まりと変革のチャンス

新たな始まりと変革のチャンス



1年で一番自分を変えられる時期!
獅子座の 新月のエネルギーが降り注ぐ時期が 今この時なんです



2024年の後半を本当に自分らしく生きていくため



すごく気を使ってるのになんかいつもいいようにされてしまったりとか
嫌なことを押し付けられて すごい 苦しくなってしまう
でも どうしていいのかがわからない

怒ればいいじゃん と思うけど
そういうことができない…
思ってることを言えないで
言いなりになって
社畜になってしまっていたり…

自己価値が低いから
自分ができないからしょうがないとか
自分しかいないからしょうがないの

だから私は頑張るとか
だから辛いねっていう方

私のところにご相談に来るお客さまって
そんなとっても優しい心を持っている人が多くて
それゆえに
とっても我慢させられたり
とっても理不尽な思いを抱えている人が多いのです

1年で一番自分を変えられる時期!

 8月8日 本当に自分らしく 愛されて 人間関係もうまくいく



ライオンズゲートを利用しよう!


ライオンズゲート という、獅子座の 新月のエネルギーが降り注ぐ時期が
今この時なんですが
1年で一番自分を変えられる時期

最適な時が今なんです

あなたが理想の自分に変化するチャンス!


今この時です ライオンズ ゲートが開いて
さらに
獅子座の新月のエネルギーが一番降り注いでいる
この時期
あなたが理想の自分に変化していくのに最適な時が今来ています

いつもリピートで セッションを受けに来てくださる かたや
メルマガを読んでくださってる方向けに

突然ですが!!!

今日のライオンズゲートを利用して
あなたが次のステップに行くための ヒントをお伝えしたいと思います

ステージアップするための3つのヒント


1つ目には 8月は自分のセルフイメージをぐんと引き上げてくれる時期
そして 9月はそのために いらない 足枷を外していく時期になります

2つ目には 二極化が進む この時期
そろそろ本当に…
どちらに自分を置くのかを決めていく必要が出てきています

3つ目 あなたは変わろうと思えば
いつでも今からでも変わることができるということ

今日のこのエネルギーの強い日に合わせて
新しい セッションのご案内をしようと思います

☑ 過去から来る 嫌な思い出 
自分のトラウマ
☑ 満たされない気持ち

そんなものとは全て「さよなら」して
あなたの理想の未来が 叶った姿が体験できる

ミラクルが自分の変化への一歩を踏み出す!

2週間後の満月に この 新しいセッションの募集をスタートします

リピーター様には先にお声掛けをさせていただくかもしれません
とても強力なセッションであるとともに
人数には限りがあると思いますので
8月、9月で自分を 人生のステージに乗せて使命を歩みたい
本当の自分らしく輝きたい
楽しい 人間関係を築きたい

そんなステージへの変化を望む方は お楽しみに

心理カウンセラー
ミラクルブレイン覚醒マスター
KASUMI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?