見出し画像

楽しく嬉しい1日

昨日、とある街の一角にある

小さなテイクアウト専門店で

惣菜と弁当の販売をしていました


駅から徒歩10分

隣に八百屋

後ろに魚屋

前に肉屋

住宅街に囲まれたこの場所で

知り合いがほぼいない環境で

私たちの料理は受け入れてもらえるのか

という新たな挑戦でした


はじまりにバタバタしてしまい、お客様をお待たせしてしまったり、何屋かよくわからなかったり、課題が多く残る結果でした

ただはじめましての私たちのお店に、気さくにお立ち寄りいただいたお客様の多いこと!

ただただ感謝の気持ちでいっぱいです

また2週間後出店予定なので

より良くなるよう変化していこうと思います


大変で疲れた1日でしたが

楽しく嬉しい1日になりました

ありがとうございました


また次回もぜひお楽しみに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?