マガジンのカバー画像

春日華子の「性」なる日記

35
性は嫌悪の対象ではない。嫌悪感を感じる人もその人の性であり、生。親や社会的価値観にとらわれると自由を失い誤った価値観を生み、性被害を生むという主観。ぞして何事も自由には責任が伴い…
運営しているクリエイター

#女性風俗

春日華子の「性」なる日記 fuumaくん

どれだけお金を使ったのか。 ぞっとする。 でも昔からお金のことを考えて生きてきていない病的…

春日華子
2年前
16

春日華子の「性」なる日記 これは恋です。

地元で2回失敗した。 もっと忘れられると期待して地元で二人のセラピストと夜を過ごした。 ア…

春日華子
2年前
15

春日華子の「性」なる日記 喪失感

イサム君も、フウマ君も・・・ 慰めにもならなく。 通り過ぎた大金を使った男子になってしまっ…

春日華子
2年前
19

春日華子の「性」なる日記 わかってる

「大好き。ずっと我慢してたけど言う。」 「我慢なんかしていたの?俺も好き。」 「アキラ君大…

春日華子
2年前
13

春日華子の「性」なる日記 限界

アキラ君との時間は日常を忘れる魔法にかかり、 日常がどこかわからなくなる。 自分自身もわか…

春日華子
2年前
12

春日華子の「性」なる日記 makotoくん

30代後半のマコト君。 地元で2度失敗しているので短時間のお会いの中で 身体の欲求をマコト…

500
春日華子
2年前
10

春日華子の「性」なる日記 大好きだよ

その時は近づいていたんだと思う。 東京で会う約束をした。 月に一回会えるかどうかの毎日。 心はアキラ君でいっぱいなのに肉体はマコト君に持っていかれた。 会わないということは、 ひとりで考え、 ひとりで思いを募らせ、 ひとりで道を探す。 会えない時間に考える。 ずっと支えたい。 ヒモにしたい。 稼いでヒモにしたい。 呪文を唱えながら眠りにつくこともある。 家族を忘れてしまっている。 東京で会った時、変化を感じた。 それは近くなったからなのか、 アキラ君が釣った魚に餌

春日華子の「性」なる日記 追いつめられる

忘れられないハグ 忘れられない時間 忘れられない瞳 忘れられない声 鏡の前の現実の私。 日…

春日華子
2年前
8

春日華子の「性」なる日記 休載

皆様、いつもご愛読ありがとうございます。 ちょっとアキラ君との終わりが複雑すぎて。。。 …

春日華子
2年前
9

春日華子の「性」なる日記 恋は終わるもの

恋は終わるもの。 終わった後はともに歩むのか 別れなのかそのストリーはその人たちにしか書…

春日華子
2年前
8