毎日投稿早くも達成ならず!

昨日は書こうと思ってたら寝落ちしちゃって、気づけば日付変わってましたww

9日で記録終了。毎日投稿1ヶ月はやっぱり無理があった。
やっぱりTwitter文化に慣れすぎて、長文を書くという力がすごく衰えている!
1000文字って絶妙なラインで、書こうと思えばパパッと書けるんだけど、気が乗らないととてつもなく長い。
そして、今日もこの時間でギリギリです。
まあ一応1週間以上連続でできたし、3日坊主にはなってないし最低限のラインはクリアでしょう(自分に甘いスタイル)

これからは毎日投稿にはこだわらず、でもなるべく頻度は高めにやっていくスタイルでいきます(あ、これ絶対頻度落ちて書かなくなるやつだ!)


今日はとにかく寒かった。
私、足先だけの冷え性なんですが朝辛かった〜。

そして、服のチョイスも間違えた。
想像以上に寒いw

そんな今日は杏依ちゃん現場にLicht現場の2回し。
偶然にも同じ六本木の現場。こりゃあ都合が良い!

と言いたかったものの、現場の合間と合間で3時間くらいの隙間があり、やることがない(笑)

とりあえずひたすら六本木周りの道を気の向くままに散歩してたら、六本木、麻布と経て東京タワーまで辿り着けました。

スカイツリーにお株奪われた感あるけど、東京タワーもやっぱりすごいデカい

せっかくなので登ってみようかなと思ったけど、曇ってたし料金が2千円くらいかかるので下から眺めるだけで終了。

チェキの2k複数買いは平気でできるのにタワーに登る2kはどうしてこんなに抵抗感があるのかw

なんだかんだ歩いてたら10km以上歩いてたらしく、だいぶいいウォーキングになってたようです。
おかげで足がだいぶ疲れたww

結果10kmも歩いたんだったら、六本木からなら浅草とか池袋あたりがちょうど10kmくらいなので会場がその辺だったらちょうど良かったのかもしれない。
でも、実際そのくらい離れたら電車使うけど。同じ六本木で数時間単位の時間が有り余ったからこそのウォーキングでしたね。


今日はポッキーの日ということで、久しぶりにポッキー買いましたw

去年もポッキーの日に買って、それ以来食べてない気がする。
年1ペース。
久しぶりに食べるとおいしいですね!

あいちゃんともLichtメンバーともポッキーチェキが撮れたので僕は満足です!


で、肝心の今日の現場レポ的なブログはまた次回に回しまーすw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?