見出し画像

Amazonレビューで大失態

Amazonでレビューってしたことありますか?

私は昨日はじめて挑戦したみたんです。
そこでちょっとやらかしてしまいました。

きっかけは昨日の記事

カーボさんの著書を紹介させていただき、
せっかくだしAmazonレビューもやってみよう!と。

さっそくアカウント設定を済ませる。
レビューを書いていざ送信。

ん?あれ?

「レビューの表示に数日かかることがあります」
みたいなメッセージが出てました。

ふーん、そんなもんなのかー

とくに深く考えずそのまま就寝。


画像1


昼休みにTwitterをチェック。

タイムラインにのみやさんのツイートが!

なんかね、わかったようなこと言ってますわたし。

のみやさんから、優しいリプもいただく。

リプいただいたことに満足しちゃってて、
このあとドン底に落とされるとは思ってなかったデス。


画像2


ふとAmazonレビューしたことを思い出し、
投稿されてるかなーっと当該ページを開いてみる。

ばばーーーん!!!

画像3


え?え!? どゆこと??

私の画像がデカデカと・・・

さらに・・・

画像4


書きたいことがどんどん、やなくて
私がどんどんあふれでてますやん!

どうやら間違えて
アップロードしちゃってたみたいデス・・・

そういえばなんか違和感あったんですよねー。
今思えば、ですケド。

昨日、Twitterとnoteでけっこう宣伝しちゃってて
もしそれ読んで開いてくれた人がいたとしたら、

私のアイコンがどーーん!ですよ。

めっちゃ自己アピール強いひとですやん
自分がっ!自分がっ!みたいな

あわてて修正したけど、すぐには反映されないみたい。

はやくしてくれよー


画像5


さきほど見てみたら直ってましたけど
気を付けて投稿しなきゃなーっと思いました。

それにしても、

のみやさんとのあの会話の後に
こんなことってあります?笑


すかさずスクショとってたあたり、
失敗をネタにってのを実践できたのでヨシとします。


画像6


画像に気がいってたけど
なんか改行も、されてるんだか されてないんだか
よくわからない感じになってるし。

投稿時にはちゃんと改行してたんだけど・・・

なかなかクセがありそうですね(汗)

まぁ、懲りずにまた投稿したいです!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?