見出し画像

気になる相手を夢中にさせる方法

こんにちは!ka-sugです!

今回は真面目に僕の恋愛スキルをnoteに残そうと思います。

皆様、恋愛してますか?

恋愛は日々の活力になりますよね!

とっておきの簡単な方法教えちゃいます。

それは恋を多くすることです。

二兎を追う者は一兎をも得ず

ということわざがありますが、恋愛に至っては2兎追えば1兎捕まれられます。

それは何故か。

皆さん今恋している人とLINEしてますか?

LINEは現代社会において一番有名なコミュニケーションツールでLINEなくしては恋愛成就には至りません。それではLINEを好きな人としているとき、早く返信が来ないかな、なんて思って何度も見返すことってありますよね?

まだ既読ついてない。既読ついたのに返信がないとか、LINEに一喜一憂してませんか?

LINEでの駆け引きで大事なのは返信タイミングです。

僕がよくやるのは同じ間隔でのLINE返信です。

それが間延びしてくるのであれば即返信したり、相手からの質問でいきなり未読スルーしたり。

相手が"返信ないな"と思って見返したら勝ちです。

あるあるなのが、相手に既読スルーされた時にどうやって持ち直すか。

それは1日とか2日空けましょう。

そして、突然近況を報告して下さい。

夜既読スルーされたのであれば、1日空けて2日後の朝もしくは夜にちょっとアホ臭いことを送ります。

カップ焼きそば作っててソース先に入れちゃった笑
近くのコンビニに蚊取り線香があった!

とかどうでもいい事を送ります。

これで無視されるならまだまだ、日頃の対人コミュニケーションが上手くいってない証拠です。

大体何かしらの返信がある場合はそこで無視します。1時間後に既読して無視です。

これで相手は夢中になります。

驚くほど効果有りなので是非お試しください。

よろしく!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?