見出し画像

碧に吸い込まれる夢 。



霞です。


なかなかコロナ落ち着かないね〜〜、

遠出するの怖いから

お盆帰省の話も流れちゃいまして

次はいつ帰れるんだろう、、

一人で不安やけどがんばる(   ;   ;   )



そういえば前回

海は苦手だ〜って話をしたけど

自己紹介で書いたとおり地元は九州だし

転勤族だから転々としてた割に

大体は電車一本で海に着けるくらい

海に近い場所に住んでいました。


日差し強いのが苦手だから夏は避けてたけど

春とか、冬入る前で涼しくなってきた秋とか、

休みの日にたまに友だち連れて

電車で海の見える駅まで行って

時期外れだから貸切状態の砂浜に座り込んで

隣のクラスのあの子が最近かわいくなったとか

誰と誰が付き合い始めたらしいとか

くだらないこと話したり


ほんとはよくないけど、

高校時代はたまーに

学校さぼって海見に行ったりしてたな、


海ってどこか儚いんだよね

現実逃避できるっていうか

沖に近づくごとに濃くなっていく

吸い込まれそうな青を見てると心地良くて

私のいる小さい世界からは見えないような

遠い場所に連れて行ってくれそうっていうか


変な意味じゃないけどね??



中高関係なく受験期は自習ばっかりだったから

自分の試験日以外は結構海行ってた気がする


最近海見てないなあ、

状況落ち着いて

少し涼しくなったら

神戸港行きたいなあ



あと、

数年前から海での夢は

3月の海辺でメリューを踊ること。

まなこ推しなので。( )


いつか動画も作りたい気持ち。

できるかわかんないけどね。( 笑 )


あとあと、海繋がりなら

香川のウユニ塩湖って言われとる

父母ヶ浜にも行ってみたい!!

本物のウユニ塩湖も行きたい!!


そもそもウユニ塩湖ってみんな伝わるんかな??

すごい綺麗で見るだけで癒やされるから

知らないって人は画像検索してほしい!!

感動共有したい!!!


この通り海自体は好きです、

水泳も習ってたから少しは泳げるし

私の敵は太陽光なんだ、、

あと陽キャのお兄さんは怖い、、( )



やべ、陰キャバレしたわ ( )


みんなも今年の夏は海もプールもおあずけやけど

時期外れの海、

静かでまったりできておすすめです


学校はさぼっちゃだめだけどね!!


今回はこの辺で〜!

今週もお疲れ様!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?