見出し画像

氷 。


霞です。


最近はバイトも休みで、ずっと家にいるからか


もう1週間経ったのか〜、はやいなあ。

ていうかもう8月終わる?嘘でしょ?


なんて思ってる。本当だよ私。


なにもせずに過ぎ去ってって焦ってるけど、

もう夏も終わりなのかなあとか

嫌いな季節のくせに

なんだか寂しく感じるのは毎年恒例だから

変わってない自分に少し安心もしたり。


ちなみに、

夏感じたくてひとりかき氷行きました。


画像1


じゃんっ


私写真撮るの苦手だし、

ステージで舞う被写体に

カメラ構えてる人が多い中で

写真載せるのはすごく緊張しますが。( )


美味しかったからお裾分けです。

Liptonの紅茶氷。

レアチーズやら柑橘のなにかしらも乗ってて

紅茶の風味に酸味がたっぷり合わさって

爽やかな味しました素敵。

下にはゼリーとアイスも隠れてて

その子たちも美味しすぎて目玉出た。


カップルとか家族連れに混ざって

ひとりでにまにましながら

かき氷食べる女してた。

罰ゲームじゃないよ。


単独行動好きなタイプだから

全然楽しかったけど、

Liptonってちょっといいお店だから

さすがに誰かと行きたかったかもなあとは。( )


美味しいかき氷のお店知ってたら教えて〜

って言いたかったんだけど、

かき氷って大体8月限定販売な気もするな。

知らんけど。


遠出はさすがに気が引けるから

9月でもかき氷売ってて

京都で美味しいとこあったら教えてください◎


年パスあるからユニバも行きたいんやけどなあ

ビビリやからもう少し落ち着くの待ちたい。

熱中症なるのも嫌やもんな。( )


ハロウィンの時期にもなれば

きっとマスク無しで出歩けると信じて

いまは我慢。

今年もティムやりたいからサ。


あまりにも内容無くて申し訳ないけど

まったり、ゆるっとしてて平和で

こういうのもアリだということにしましょうね。


9月も健康第一にがんばろう〜!

また来週☁️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?