見出し画像

またいつか 。


霞です。


先週しれっと更新お休みしてました。

二週間ぶりに失礼しますね。


まずは、舞と凛のお話から。

これを読んでくれている人は

きっとTear dropの動きも

見てくださっている方だと思います。

悲しい気持ちにさせてしまっていたら

本当にごめんなさい。


もっと早く、

夏のスイパラでも遅いと思っていたお披露目会、

曲を決めて

ユニットも組んで


悔しかったけど

絶対に五人で踊れるんだ

って甘えていた自分がいたのは事実でした。


だからこそ大事を取った決断のつもりで、

昔の自分の意見を変えることなんてできないけど

あのとき出てたらよかったのかな、

って少しだけ考えちゃった。


また二人が踊りたいって思ってくれたときに

あのセトリは取っておきたい気持ち、

いつでも戻ってきてね


11月のスイパラは

親戚のハレの日と重なっていて

私は出演できませんが、

みなさんが盛り上げてくれると信じているので

三人のこと、よろしくお願いします。◎


12月は私も出演するつもりなので

予定空けておいてくれたらうれしいです☺︎


今日はぽかぽか陽気で春みたいだったね

過ごしやすくなってうれしい


また来週!☁️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?