見出し画像

延期は進化 。


霞です。


8月も折り返し、

気づけばお盆が終わってしまいましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうか🍧

お盆は休めました??いかが??


私は春休みに続いて

お盆も帰省はキャンセルになって

家族にも、祖父母にも、

そのまたおばあちゃんたちにも( お盆やからね )

会えなくなって寂しい気持ち。


中学生の頃の友だちとのグループLINEが

「このご時世やけど、

だからこそちょっとだけでも集まりたい!」

って久しぶりに動いたりして

長期休みだなあ、って思ったし

私もみんなに会いたいなって思ったけど

しょうがないから

「帰省せんくて行けんから

写真撮ったら送ってほしい!」

ってだけ送って

勝手に寂しい気持ちになっている。


それこそ、この前お知らせがありましたが

8月末のスイパラは

大事を取って出演を辞退させていただいて、

またお披露目の機会が遠のいてしまったなあと

悔しさとか、悲しさとか、


でもやっぱりみんなとは

不安の無い状況で笑って会いたいし

具現化しづらい気持ちが渦巻いて

もやもやする日々。


みんなに会いたいなあ。

客席にいても笑っちゃってたから

ステージの上でコール聞いたら

きっと笑っちゃうんだろうけど。( 笑 )

コールできる状況まで落ち着いたら

よろしくお願いしますね!!


楽しみがおあずけになったと思えばね、

まだまだ練習期間が取れて

納得のいく仕上がりに近づけると思えばね、

寂しいなんて言ってられないからがんばるんだ。


そういえば、

お盆は久しぶりの回転寿司に行って

おなかいっぱいになって帰りました。


あ、あとね、

家のクーラーが壊れてめちゃくちゃ焦ったけど

実家のお父さんに遠隔指示もらいながら

とりあえず使えるまで自分で直したから

ほんとうにえらい。( 褒めて伸ばすタイプ )


暑くてなんにもしたくなくなっちゃってたけど

書き出したら結構がんばって生きててえらいな。


はやく涼しくなってくれ〜〜!!

お盆明けもがんばろう!!

( 月曜更新ということにした方がいいと思う本当 )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?