見出し画像

2024 セレッソ大阪 キックオフデー行ってきた【午前の部のみ】


キックオフデーに行ってきた!文章を書くと、クドくなるので
メモを公開!

・めちゃくちゃ人多い!暑くらい!
・ノボリ、ピンク似合いすぎる!
・平野くん、キヨと談笑。逆足精度も◎!
・田中駿汰、進藤と仲良い!(そら札幌よ!)
・ルーカス、進藤と一緒に走ってた。(それも札幌よ!)
・香川のボールさばきは有料級。
・ノボリのノボリにボールが直激。そして、ノボリ龍を宣言!
・ノボリ、副キャプテンでもいいんとちゃう?
・ノボリ、上門と早速仲良く!(颯太がんばれ!)

元気印の登里選手が最高すぎた(まとめ)

ノボリ、もう何年も前からセレッソ大阪にいるような感覚(加入初年度ではないと思う)。
ボール回ししても、ずっと際立ったし、何よりめちゃくちゃ明るい。
川崎さんがショックを受けるのも、うなずけます。

そして、これだけは言いたい。

足元がフロンターレレベルなんです。

上門と藤本コーチでショートパス練習していたけど、
トラップはビタ止め。ノボリは他の選手と比べて
本当にうまかった。これがセレッソの中でスタンダードになってほしいと思う。

セレッソ大阪、2024年始まりました!

【ノボリの止めて蹴る!タイキャンプ練習にあり(20分以降)】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?