見出し画像

平野佑一選手→セレッソ大阪移籍に寄せて(20秒で読めます)。 TOP画のおっくんは関係なし。


平野選手を昨日今日、知った身なので、そして、個人的なメモとしてnoteに公開しております。

浦和の前は、水戸に在籍しており、背番号は6番。
プレイ集が載ってたので、平野選手(6番)を追って見ていました。

なんとなく、セレッソに合うな!という印象です。

2:20~の縦パスは素晴らしいですし、3:15〜ワンプレイもそうだが、
前の意識が高そう。

2020年の水戸ってシーズン68ゴールも決めてたんですね!すごいですね!
このときの監督はAKIBA(現・清水)さんか!

この平野選手の動画だけでお酒が進みます!

浦和移籍して、対セレッソの試合でも平野選手が起点になって、江坂選手に決められていますね。(しかも開始早々)

守備の強度が気になるところですが、本当に楽しみな選手です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?