見出し画像

【2024年】セレッソ大阪でこんな得点がみたいねん(プレミアより抜粋)

あと、三週間くらいでJリーグも開幕しますね!

2023年は失点こそ少なかった印象ですが、
同時に、得点も少なかった印象です。

こんな得点シーンを見たいねんってのを海外(主にプレミア)から
2つだけ用意しましたので、よかったらみてください。

「じゃあセレッソ見ずに、プレミア見とけよ勢」は堪忍してください。

【音量注意!!】

柴山選手のドリブル突破からのドツンが見たい!!

パトゥム戦でもレギュラーをつかんだ、柴山選手。
やっぱり、右サイドからドリブル抜いてからのズドンが見てみたいです!

動画はリヴァプールの新星エリオット 20歳です!ドリブルで抜き去って、右サイドにズドンです。

パトゥム戦でも1本、ドリブルで抜き切ってのがありましたが、シュートはミートされずキーパーにキャッチされてましたね。。やってくれシバ!!


【2本目】クルークス(シバ)→マイク→レオセアラ(りょうで可)の連携でゲット!!!

クルークス今季、左SBで使われるので、もしかしたら当人の実現は難しいのですが、拝見してもらえたら。

0:32のところなのですが、
クルークスがフェイントかけて(柴山選手でもOK)、

後ろ巻きにパス!そして、マイクのオーバラップで、ラストパスで
レオにズドン!!こんなのが見たい!!!


もうひとつ気に入ってたやつがあったのですが、
どっかいきましたねー!また見つかったらあげます。

今年は是が非でも、得点を伸ばしてほしいです!!(失点も少なめで!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?