iPhoneをちょっと便利に

長いことiPhone使っていますが、なかなか機能は見直さないものではないでしょうか。

自分の場合、夜寝る前にiPhoneを枕元に置き、YouTubeで怪談とか、漫才とかを聞きながら寝ることが多いのですが、タイマー機能を知らず、いつもつけっぱなしで寝ておりました。

先日、なにげにネット検索でタイマー機能があることを知り、さっそく30分など設定して使うようになりました。

時計アイコンを開いて「タイマー」を押して、一番下のある「タイマー終了時」のところで「再生停止」を選んで希望時間を設定するだけなんです。

いやいや、ガジェットは詳しい自信があったけどまだまだ未知の事柄があるなと改めて感じた次第です。


では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?