仕事の話

こんばんは〜

ようやく普段の日常を取り戻しつつあるのかなと感じられるようになってきましたが、いかがでしょうか?

休業だテレワークだと世間はバタバタとしてましたが、無縁のお仕事だったために休業にならなければ、テレワークにもならなかったです。
というのも、一応サービス業なんですよ自分のお仕事。

場所柄インバウンドのお客様を〜ってのは少ないですが、サラリーマンのお客様を相手にする事が多いので、出張関連が今回の件で一気に無くなった為に4.5月は恐ろしく暇でした😣

今月に入ってようやく少しずつですが客足は戻りつつありますが、暇なのに慣れてしまうと今度はちょっとでも増えただけで軽くパニックになりそうで、以前のように戻すまではまだまだ時間がかかりそうです…(笑)

ここまでこの長文を読んで頂いた方(いるのか?笑)は察してる方もいるかと思いますが、ホテル業です。

経営しているわけではなく、一スタッフで、まだこの職種に就いて2年半のぺーぺーですが、働きながらちょっとでも感じたことを書いていきたいなと思い、ここに書いてみました。

まだまだ全然書ききれてないので、それも少しずつ

P.S.月一でやってくる謎のお腹を下すイベント(思い当たる節無し)と戦ってて寝れなかったからこんな時間に書いてました。お腹ピーピーです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?