noteはじめました

どーもこんにちは、カインです。
Twitterとブログと手を出してとうとうnoteにも手を出しました。
どんだけ文章好きなんだよというツッコミはさておき、使い分けはどうなるのか?と言いますと。
Twitterはつぶやき。あと脊髄反射で思ったことをいうところ。
ブログはつぶやきなどをもとによくよく考えて文章に落とし込んだところ。他人が読んでもわかるような表現を一応目指す。できるだけ結論を出せたらよい。的な。
noteはTwitter以上ブログ以下、という立ち位置で、時につぶやき、時に長い文章を書いて行く予定。なので思っただけ!で話が終わることが多いかも。文体もくだけた感じでやるつもりです。

Twitterくんがあやしい動きになっているのもありアカウントを開設したのもあります。
ブログよりハードルが低いツールを探してここにたどり着いた感じです、はい。

なにとぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?