#07「発表! みんなの『おわりスイッチ』」

 こんにちは、渇晴です。予め言っておくと今回は感想が薄いです。
今回は以前募集したおわりスイッチの発表会でした。多種多様な「これをやったら終わる」事象が出てきて、聞いている分には非常に楽しかったのだが、周囲にこんなにも危険思想を持っている人がいることに恐ろしさも感じてしまった。
 今回印象に残ったのは「水鉄砲に溶き卵を入れてまき散らしたい」というおわりスイッチだった。動画でも二人が言っていたが、人間に備わる汚したい欲というものなのだろうか。じゃあ僕の部屋が汚れているのもその欲のせいということにしておこうかな。
 それでは、さようなら。
https://omocoro.jp/rensai/88144/

この記事が参加している募集

#note感想文

10,632件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?