見出し画像

バリ島のダンススタジオ🇮🇩

バリ島Cangguの
とってもワクワクしてしまうダンススタジオ
  
✨✨✨Just Dance Bali✨✨✨


一面の窓から見える緑と、
木目調の開放感溢れる天井✨

さらにそこからぶら下がるバリ島らしいライトと、
モダンなJust Danceのライトがまたオシャレで、

扉を開けた瞬間心踊ってしまった💓

こんな空間で体を動かせるって最高だな〜✨✨✨

バリ島に行って以来、
世界のダンス&ヨガスタジオを巡りたい願望がむくむくしている私。

いつかキッズのみんなやヨガの皆さんと一緒に行けたらいいな〜✨✨✨なんて✨✨✨
さらに夢ふくらんでしまったりする🤭

言葉は通じなくても、
心を通わせられる💓
観光客向けの観光地を巡よりずっとずっと心に残る時間になるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?